友井保存会中南之町と、リンクさせていただいたお仲間様のページをご紹介いたします。

リンクいただいた各団体の皆様へ
この度は、友井保存会中南之町ホームページとリンクしていただきまことにありがとうございます。
皆様方のますますのご発展を御祈念申し上げます。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

↓中南之町のバナーです。
   

リンクボタン ご紹介
関西のふとん太鼓やだんじりを紹介されています。豊富な情報量で素晴らしいページです。
石津神社における秋鼓会(浜石ふとん太鼓保存会)の活動と、ふとん太鼓を紹介されたページです。
貝塚の祭り(貝塚型の太鼓台やだんじり)を紹介されているページです。
播州姫路の「魚吹のまつり」を紹介されているぐじ様のページです。
京都木津布団太鼓を紹介されているもっちんさまのページです。
泉州泉佐野春日町布団太鼓を紹介されているページです。
八尾市万願寺のふとん太鼓をされているページです。
堺市内の太鼓台を紹介されているページです。
八尾市大窪とふとん太鼓を紹介されているかもやん様のページです。
東大阪市の枚方神社秋郷祭を紹介されているAIRUさまのページです。
貝塚市大北町の布団太鼓を紹介されたたけしさまのページです。
菅原神社八朔祭を紹介された若頭さまのページです。
播州稲美天満秋祭と地域の歴史を紹介されたページです。
和歌山県御坊市小竹八幡宮例大祭を紹介された金太郎会さまのページです。
群馬県沼田市の沼田祇園囃子保存会祭吉連さまの山車とお囃子を紹介されたページです。
泉佐野市春日神社祭礼佐野夏祭りをご紹介された野出町町内会様野出町若頭会さまのページです。

東大阪市のグルメ&ショッピングのお得なお店情報と生活便利情報をご紹介されたページです。

祭関係の総合的な検索をさせていただくことができるサイトです。
消防吏員(救急救命士)として活躍するのhideさんのページです。
染めの本質を極め、本物の祭関連物品を扱っておられる阿波安様のサイトです。各地の祭サイトともリンクされております。
東大阪市石切剣箭神社を御神体とされる辻子太鼓台保存会を紹介されたKEN様のページです。
八尾市神立の玉祖神社祭礼における布団太鼓を紹介されたページです。
堺市榎校区自治連合会と榎ふとん太鼓を紹介されたページです。


メニューページへ戻る

inserted by FC2 system